心が洗われる | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今年のやりたいこと

教会に行く

 
っていう夢は
まだ叶えられていないのですが、
生歌の聖歌を聴く機会がありました。
 
・・・はい
涙が溢れました笑い泣き
 
他の人もいたので
違う事考えたりして(笑)
気持ちをそらして耐えました!
 
歌の旋律に入ってしまうと
心を開いて感じてしまうと
きっと嗚咽しただろう・・・
(どんだけよねタラー)
 
なんでこんなに心が震えるのか?
 
きっと聖歌が
祈りの場の波動だから かな?
讃美歌と聖歌の違いは
よくわからないですがアセアセ
とにかく良かったキラキラ
 

やっぱり
キリスト教だとか
仏教だとかの
宗教っていうのは関係なくて
神聖な空間と神への祈りは
いい波動なんだよね
 
さらに教会に行きたくなったハート
カテドラル聖マリア大聖堂とか
大浦天主堂とか行ってみたいな~
 
なんだか
昨日と今日と
クリアリング?浄化?
になるような流れになってて
これは風の時代へむけての
いい流れにのってるのでは⁉️
あ、風の時代について調べていたら
占星術をまた勉強したくなってきたニコニコ
土星と木星が近くなるのを
肉眼でも見られるようなので
天体観測してみょぅ、、、寒そう滝汗