今日もあっつい | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日も朝から

いい汗かいてきましたキラキラ

で、汗が止まりませんアセアセ

もともと汗っかきなので

さらに汗が止まらない(笑)

 

大好きなスイカスイカが食べたくて

スーパーに行ったのですが

もう丸々1コでは

売ってない。。。

もう夏も終わりなのねタラー

 

久しぶりのヨガだったので

バランスが取れなかったり

動けなかったり。

最後にレイキを流してもらった時に

何かがすごく出て行って・・・

思っていたより

何かが溜まっていたのかも。

お盆やら夏休みやらで

自己ヒーリングはしていたけど

自分のメンテナンスが

少し足りなかったみたいです笑い泣き

 

自分は大丈夫!

なんともない!

と思っていても

ちょっとした不調だったり

その不調や思考のクセが

普通になっていると

自分では気が付けなかったりするので

時々は誰かの力を借りて

確認・修正していくのも大事ですねニコニコ

 

星対面・オンラインでもセッションしています

8月

27日(木)・31日(月)

9月

1日(火)3日(木)午後・4日(金)

7日(月)・8日(火)・9日(水)・10日(木)

14日(月)・15日(火)・16日イベント

17日(金)・18日(金)・24日(木)・

28日(月)・29日(火)

オンラインは夜も

対応していますニコニコ

オンラインは

ライン電話やズームを使って

セッションしております。

 

 

注意✱お客様へのお願いです

マスク着用をお願いいたします

ご本人様・ご同居の方の

体調が優れないお客様は

ご連絡くださるようお願いしますm(__)m

 

注意対面セッションでは

マスク着用・換気・消毒をして

対策をしております。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせください。

 

 

ひとりごと・・・・

アマゾン経由で

初めて海外からオラクルカードを

買ってみたのですが

到着予定日を1日過ぎましたアセアセ

ドキドキニヒヒ