ありがとうございました!! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
8月のミニミニはっぴぃわ~く♪
たくさんのお客様にご来場いただき
ありがとうございましたお願いラブラブ
 
朝から霧雨でしたが
その後気温が上がり
湿気で汗が止まらず。。。
テカテカと
髪が爆発しています笑い泣き

お客様とたくさんお話しできて
とっても楽しい時間でしたお願い
レイキも体験してくださり
その場で体感もあったようで、
少しでも興味を持ってくださって
ありがとうございます乙女のトキメキ
そしてさっそく
感想をいただきました~ハート
掲載を快諾していただきましたので
一部抜粋して
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
今日はありがとうございました~ハート
レイキのお陰か、腰が軽い!
そして、車にのったら胸がムカムカして猛烈な眠気が…アセアセアセアセ
(中略)
しかも足の裏はずっと熱いですアセアセ
左はピリピリが続いてますが嫌な感じではないですキラキラ

頭も心の中もスッキリクリアになって、
明日からの事を少し前向きに考えられています!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ありがとうごました‼
いろいろとお疲れのようでしたので
好転反応が出たようです。
初めてのレイキで
ここまで体感できるA様も
やはり感じる感性をお持ちですねニコニコ
足の裏の熱さは
いろいろ出ていっているようです。
 
あ!
体感がある とか
見える とか
聞こえるとか
っていうのは
本当に人それぞれで違います!
感じても感じなくても
ちゃ~んと流れていますので
大丈夫ですウインク
 
そして
今回は
マヤ暦も人気でした
自分の持ってる得意な事
苦手なことなど
知っておくだけで、
なんで私ってこうなんだろうタラー
っていうのが減り
私ってこうなんだ!
これでいいのだ!って
自分を認めて受け入れて
自信にもなりますねニコニコ
これから生きていく中で
そんな一歩にしていただきたいな~と
その背中を押すお手伝いを
していますよむらさき音符
 
次回のミニミニはっぴぃわ~くは
9月16日9時~2時まで
早めに終わりますので
ご注意くださいね

 

星対面・オンラインでもセッションしています

8月

25日(火)・27日(木)・31日(月)

9月

1日(火)3日(木)午後・4日(金)

7日(月)・8日(火)・9日(水)・10日(木)

14日(月)・15日(火)・16日イベント

17日(金)・18日(金)・24日(木)・

28日(月)・29日(火)

オンラインは夜も

対応していますニコニコ

オンラインは

ライン電話やズームを使って

セッションしております。

 

 

注意✱お客様へのお願いです

マスク着用をお願いいたします

ご本人様・ご同居の方の

体調が優れないお客様は

ご連絡くださるようお願いしますm(__)m

 

注意対面セッションでは

マスク着用・換気・消毒をして

対策をしております。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせください。