まだまだ器の小さい私 | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日は

本当にどうでもいいことなんですが

器の小さい

私のひとりごとシリーズニヒヒ

 

先日

ある商品を買うのにあたり

在庫が無いとのことで

納期等のやり取りを

していたのですが

・・・なんか言い方が

・・・引っかかるの汗

 

「あ~大丈夫っす」的な返答とか

まぁ若いからそんな感じかと

思っていたのですが、

納期の連絡が無いのは

私に電話したが

折り返しの電話が来なかったので

連絡できなかったと。

(だから1ケ月も連絡が無いのは

私が悪いのかと気になり始め)

書類のやり取りの時に

急ぐのでファックスで送って欲しいと言うので

我が家にはファックスが無い事を伝えると

「あ~コンビニでできますから」って。

そりゃーできるだろう汗

今のコンビニって便利よね

 

書類に記載ミスがあったのは私なので

手間を取らせてしまったことは

申し訳ないです。

その書類を郵送したのは

2週間も前だが・・・

今、着いたのかな笑い泣き

 

二十歳は超えてるであろう

おねえちゃん

今の子はフレンドリーなのか?

今の会社ってそういう感じが普通で

私の頭の中が昭和だから

もう古いのかな・・・って

ってモヤモヤしていました

 

そしたらね

その日にさ

考えすぎるな とか

頭を空っぽにする時間を作る とか

ブログで

書いてる人がいてね笑い泣き

はい!降参(笑)

考えても無駄な事に

思考を使って

無駄なエネルギーを使っていましたアセアセ

切り替えるために

草取りしながら

心の中の神様に

いっぱいグチを言って

聞いてもらいましたニコニコ

過去の事をグルグル考えても

何にもならないので

これからの自分のために

エネルギーを使わないとね!!

 

ひとりごとに

お付き合いありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

星対面・オンラインでもセッションしています

7月27日(月)以降は対面セッションも

しておりますが

夏休みのため

子供が在宅しておりますので

ご了承くださいませ。

オンラインは夜も

対応していますニコニコ

オンラインは

ライン電話やズームを使って

セッションしております。

 

8月11日(火)・12日(水)午前

(13日14日休業日)

17日(月)・18日(火)・19日(水)

20日(木)・21日(金)

25日(火)・27日(木)・31日(月)

 

 

8月24日(月)

ミニミニはっぴぃわ~く

時間:10時~16時

場所:三沢市 and more

個室を使いますので

イベントではありますが

通常メニューもできます

この機会にぜひじっくりどうぞ

予約をお願いしますお願い

 

注意✱お客様へのお願いです

マスク着用をお願いいたします

ご本人様・ご同居の方の

体調が優れないお客様は

ご連絡くださるようお願いしますm(__)m

 

注意対面セッションでは

マスク着用・換気・消毒をして

対策をしております。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせください。