今日はまったり~のつもりが | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日は朝から

掃除やら洗濯・買い物など

昨日やらなかったから

・・・主婦に休みはないね~汗

少しまったりしたいと思いましたが

忘れないうちに!と

昨日の復習していましたニコニコ

わかったつもりでも

時間だ経つと、あれ?これって?

が出てきて・・・

記憶力の無さにびっくりです笑い泣き

でもやっていくうちに

楽しくなってきて

ニヤニヤしながらやってますウインク

講座の準備もしておりますので

お待ちくださいね~ニコニコ

 

 

今日で6月も終わり

今年も折り返しとなりました

神社では大祓の儀式が行われますね。

罪や穢れを払うそうですが

年初めに立てた目標とか

やりたいことなどを振り返り

前半はいろいろありましたのでね・・

再度考えてみたり

目標を立て直したりなど

してみるのもいいですよね。

タロットで2020年を占おうは

7月からの1年間でも

占う事ができますので

活用してみてくださいニコニコ

 

 

 

星対面・オンラインでもセッションしています

予約可能日

7月2日(木)3日(金)午後

6日(月)・7日(火)・8日(水)・9日(木)

10日(金)・13日(月)・14日(火)・15日(水)午前

21日(火)・22日(水)午前

対面は10時~・13時~

オンラインは夜も対応していますので

ご相談ください。

27日(月)以降は夏休みのため

子供が在宅しておりますので

ご了承くださいませ。

 

7月20日(月)ミニミニはっぴぃわ~く

11時~11時50分予約済

 

通常メニューはこちら★

 

注意✱お客様へのお願いです

マスク着用をお願いいたします

ご本人様・ご同居の方の

体調が優れないお客様は

ご連絡くださるようお願いしますm(__)m

 

注意対面セッションでは

マスク着用・換気・消毒をして

対策をしております。

 

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせください。

時々タロットカードを引いたり

レイキヒーリングしたりと

企画しておりますニコニコ