ライタリアンⅤ&Ⅵ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
今日は勉強に仙台へ!
詳しいことはまた改めて書きますが
ライン公式のグループの
皆さんへはお知らせしましたニコニコ

まずは
ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ を
受けてきました✨
始めは意識が飛びながら(笑)
後半には
「癒しの間 」をもらうのですが、
私は、2つもありまして
ひとつはホテルのロビーのような
茶色い床に間接照明とレザーの椅子
っていうなんともおしゃれな空間に
これって癒しなのかな?と疑問に思った瞬間
ここは相談する、
お話しする場所って
瞬間的に入ってきました。
で、もうひとつの癒しの間は
草原に大きな木があって
壁は無いけど透明なドームで囲われていて
イメージは天空の城ラピュタの
小さいバージョンウインク
そこに居てそよ風にふかれて
とっても気持ち良かったルンルン

最後のほうには
自分が細かい光になり
まわりには
マスターブッタと
マスターサナンダ、
他にも
目に見えない存在を感じて、、、
いつも一緒にいてくれた喜びと
やっと一緒になれたような
光に包まれて
なんとも幸せで
ありがたくてありがたくて
涙が流れましたお願い

終わってから
イレーネさんに
マリア様みたいな女性性の存在が、、、
って、またマリア様ポーン
マリア像早く買わなくちゃ(笑)
じつは、行きたかったお店が
お休みでがっかりチーン
でもイレーネさんに素敵なマリア様
頂いてしまいました照れ

とっても柔らかく
あたたかい感じがします。
飾っているだけで教会にいるような
自然と手を合わせたくなる
拝みたい?ような感じですニコニコ
やっとマリア様に会えて
うれしいです🎵

さて、
今日の復習がんばりますウインク