雪ふるなか | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

昨日は朝起きたら

雪が降っていましたねタラー

すぐに溶けましたが

雨が降ったり

雪が降ったり

晴れてたりと

なんとも不思議な天気でした。

そんな中

用事があり外出したのですが、

出たついでだからと

先日からうずうずしていたニヒヒ

お花売り場を見てきましたむらさき音符

まだ早いのか

種類が少ないな~

とか言いながら

結局買ってきましたむらさき音符

寄せ植えしたいけど

欲しいお花が売ってなくて

とりあえずで植えてしまうか?

迷い中汗まぁそれも楽しくてウインク

 

こんな時は

動物やお花の画像に癒されていますラブラブ

子供達とはアニメを見たり

映画をみたりして

楽しんでいますニコニコ

(私のための癒しは、

撮りためたドラマを

ひとりで見るのが今の楽しみですニヒヒ

 

みなさんの癒されるものは

なんでしょうか?

好きな歌手?俳優さんとか?

自分で歌う?演奏する?ウインク

一人で楽しむこと

家族で楽しむこと

いろいろありそうですね。

今の現状でできることは

なんでしょうねウインク

そしてそして・・・

楽しまなくてもいいとも思います

(矛盾してるけど笑)

できるだけ

平穏・平凡・普通であること

それだけで十分

頑張ってることだと思います乙女のトキメキ

お客様のお話しをお伺いしても

いろいろとね

模索しながら

頑張っていますのでね。。。

ちょっとの時間でいいので

自分をゆるめる時間を

意識してみて欲しいですニコニコ

頑張ってる自分も

ほめてあげてね~。

 

 

こちらはオンラインでできますよん

お家に居てもできますむらさき音符

女神のカードできますので

リクエストしてくださいね

・タロット占い

オンライン限定

40分3000円

60分5500円

↓こんな感じでやってますニコニコ

 

・パステル曼陀羅

こちらは1対1の対面です

心を整える

90分5000円→3000円(期間限定)

2枚位書けます

 

 

対面セッションもできます

自宅では

子供が別室に在宅しておりますm(__)m

時間は10時~か13時~

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間は対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。