やっとお片付け♪ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

やっと

子供のおもちゃ整理の

第一弾が(笑)

おわった~乙女のトキメキ

本当は3月中が目標だったけど

本人のやる気と

私の気持ちがのらずに

取り掛かるまでに

時間がかかった~笑い泣き

仕分けしたけど

保留中が多いので

第一弾ってことにして、

夏休みになってから

また見直しをしてみようと

思っていますウインク

 

私の中でも

区切りがつかられないのが・・・

シルバニアファミリー乙女のトキメキ

長女が誕生日や

クリスマスプレゼント、

おこづかいをためて

コツコツと集めていたのですが、

次女はあっさり

いらな~いって言うから

もう私のものにしてしまおうと(笑)

そしたら

長女がレイアウトを変え始めて・・・

数年ぶりに長女とシルバニアで

遊んだわウインク

なんて平和な家の中むらさき音符

世の中の現状は変わらないですが

我が家ではできるだけ

規則正しい生活を

心がけています。

同じリズムを保つことが

心と体の安定になると

思っていますが、、、

いつもと同じが続きすぎても

つまらないよね~笑い泣き

 

今日のお楽しみは

何にしようかなウインクむらさき音符