13日の金曜日・・・ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

面白そうだな~と

思いつきで企画した

ベルーガスペシャルデーですが

ありがたいことに

ご予約いただきました~キラキラ

感度の高い方なのか?

マニアックなのか?(笑)

 

やってみたいメニューの

リクエストもいただきまして

ワクワク楽しみですニコニコむらさき音符

 

もし、

今回日程が合わなくて

でも一緒に何かをやってみたいという

チャレンジャーな人(笑)がいましたら

連絡くださいねウインク

一緒に楽しみましょう~むらさき音符

 

大好評の

【タロットで2020年を占おう】

タロットで2020年を占おう♪では

全体・仕事・恋愛のいずれかを

を見る事ができますむらさき音符
60分5000円

少し先の事を知って

安心して

新年を迎えましょうむらさき音符

 

 

《12月の予約可能日》です

12月☆13日(金)ベルーガスペシャルデー

あなたのためにスペシャルメニューを作ります!!

10時~12時募集中!

17日(火)午後・18日(水)午後・19日(木)

時間は10時~か13時~です

21日(土)27日(金)も可能です

 

《今月のイベント》

12月16日女神のパワースポット

マヤ暦ミニ・タロットミニ・通常タロット

タロットで2020年を占おう・石のリーディング

やりますので

遊びにきてくださいねウインク

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。

 

悩みを少しでも

スッキリさせて

いいお正月を迎えましょうキラキラ