いつもありがとう♡ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日は少し寒さもゆるみ

お天気もよさそうむらさき音符

こんな時こそ

外回りの掃除をしたらいいよね

って言ってないで

・・・やろう笑い泣き

 

12月も2週目に入りました

早い!早いねタラー

さてさて

タロットで2020年を占おう

では、来てくださったお客様に

近況のお話しも聞くことができて

とっても嬉しいですニコニコ

何かありましたら

何も無くても(笑)

感想など頂けると

嬉しいです!!

 

 

先月になりますがアセアセ

チャネリングを一緒に学んだ

同期(笑)で

十和田市にてエステサロンを

していらっしゃいます

リレハウス様

「タロットで2020年を占おう♪」

に来て下さいましたむらさき音符

ご自分でもメッセージは受け取れるのですが

毎年来てくださって

ありがとうございます!!

彩子さんも

ロミロミ中には

メッセージを受け取る事も多いそうで

お客様にお伝えしているそうですむらさき音符

私のレイキも体験していただき

私が感じた事もお伝えしましたが

ご自分でもメッセージを

受け取っていらして

同じメッセージに

2人で笑ってしまいましたウインク

感想も頂き

掲載の快諾していただきましたので

紹介しますね~乙女のトキメキ

「タロットでは来年はチェンジの年なので

焦らず気をつける月は気をつけて

進んで行きたいと思いました。

去年の鑑定を振り返ると、

5月が「突破」で変えたくなる時期と書いていまして、

まさに5月は脱毛機を購入した時期でした。

6月はweaertheworidで脱毛導入のおかげで

お客様も増えて新たな出会いもたくさんありましたキラキラ

8月が不自由さを感じる。で増築を考え出しました。

 まさにカードの通りになっていました笑い泣き
スゴイですよね!
来年度の後半特に楽しみです爆  笑

ありがとうございますニコニコ

技術はもちろん!!ですが

女性のキレイを応援するため

日々勉強されています

ダイエットも知識と技術と

メンタル面からも支えてくれます乙女のトキメキ

サロンも益々忙しくなりますねウインク

 

 

大好評の

【タロットで2020年を占おう】

タロットで2020年を占おう♪では

全体・仕事・恋愛のいずれかを

を見る事ができますむらさき音符
60分5000円

 

先の事を知るって

知りたいような

ちょっと怖いような・・・

普通に過ごしたいも大事!

何か目的も持って過ごすのも

それもいいねむらさき音符

でも誰でも

いい年にしたいと思うよねウインク

ではいい年にするためには?

幸運の波に乗るためは?

自分のやりたい事や

楽しみたいことなど、

心地よく過ごすツールとしてキラキラ

カードからヒントをもらいましょうむらさき音符

お客様ご自身に引いてもらうので

当たるのも然りニコニコ

ゼヒ体験してみてくださいむらさき音符

 

 

《12月の予約可能日》です

12月☆13日(金)ベルーガスペシャルデー

あなたのためにスペシャルメニューを作ります!!

10時~12時☆特別価格7000円先着1名様

募集中!

17日(火)18日(水)19日(木)

時間は10時~か13時~です

21日(土)27日(金)も可能です

子供が在宅しています

 

《今月のイベント》

12月16日女神のパワースポット

遊びにきてくださいねウインク

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。

 

悩みを少しでも

スッキリさせて

いいお正月を迎えましょうキラキラ