忙しい~?! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

先日、

ちょっとモヤモヤ

引っかかる事があり・・・真顔

 

いつものごとく

悩んでみた(笑)

モヤモヤは自分と向き合う

チャーンスキラキラ

 

 

そして気が付いたのは

私がどうにかできる事じゃない!!

って事でしたニヤニヤ

 

相手がどうだ とか

環境がどうだ から

と言ったところで

そこは変えられないし。

で、

私は何をやりたいのか?

どうしたいのか?と

自分に問うた時に、

ずっとモヤモヤしてるのはイヤ!!

モヤモヤの気持ちは

自分でしっかりと聞いてあげて

寄り添ってあげる、

その気持ちにもレイキを流して・・・

そしたらお次は

自分にとって心地いいことや

楽しくなることを選択する、

大切にしたい人達

大切なお客様に向けて

やれる事をやっていくだけですウインク

 

楽しい毎日と

ちょっとのモヤモヤ

たまにイライラ(笑)

忙しいな~ウインク

 

 

 

《8月の予定》

時間は10時~・13時~

電話鑑定は上記時間以外も可能ですので

ご相談ください。

8日

11日・12日 対面・電話可能です

13日~18日お休みします。

19日・21日・22日・23日

26日・30日

 

*夏休みのため

子供が在宅しております。

当日のご連絡で当日鑑定(対面・電話)も

可能な場合もありますが

前日までにご連絡いただけると助かります。

 

《イベント情報》

8月28日

おうちはっぴぃわ~く

時間:10時~16時

場所:はっぴぃらいふケア

(おいらせ町)

 

8月29日

女神のパワースポット

時間:10時~15時頃

場所:わんこinカフェ

(八戸市柏崎2丁目)

 

秋もやります!!

9月29日(日)開催決定

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら