夏休み恒例か? | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

普段は元気いっぱいで

学校を休む事はほぼ無いのですが

休みに入ると

なぜか熱を出す子供達タラー

 

今回も夏休みに入って

いきなり熱を出した次女チーン

39℃まで上がって

心配したのですが、

一晩ですっかり下がり

次の日は普通に過ごしていましたポーン

私もレイキを流しはしたけども

それは

子供が苦しくないように

今必要なちょうどいいエネルギーを

流してくださいと意図しただけで、

子供の治癒力も活性化したかなウインク

 

夏休みに入った頃は

まだ寒い日があったしね

日頃の疲れが出たのかな~?

 

ってホッとしていたら

次は長女も熱がでた・・・ゲッソリ

長女は今までも

休みに入ると熱を出す事があったので

恒例になりつつあるが、

いやいや・・・・

こんなのいらんよね笑い泣き

長女は2日で下がったけども

日頃の何かを

熱出して浄化でもしてるんだろうか(笑)

毎日学校に行って

がんばってるんだろうね~

お休みってなると

気が抜けるよね。。。

 

大人も

普段 頑張ってるので

どこかでゆったり

ホッと気が抜ける時間

作りたいですね・・・。

欲しいよね~って

思ってるだけだと、

なかなか

時間は取れないので、

スケジュールを組んで

ぼーっとする時間や

温泉に行くとか

(これは私の希望 笑)

好きな事をする時間を

作っていきたいですねウインク

 

 

さてさて

こちらは

普段がんばってる子供達が

楽しみにしています

お休み恒例~

子供達のリクエストに答えた

おやつ作りしますかニコニコルンルン

 

 

 

《8月の予定》

時間は10時~・13時~

電話鑑定は上記以外も可能ですので

ご相談ください。

8日

11日・12日 対面・電話可能です

13日~18日お休みします。

19日・21日・22日・23日

26日・30日

 

*夏休みのため

子供が在宅しております。

当日のご連絡で当日鑑定(対面・電話)も

可能な場合もありますが

前日までにご連絡いただけると助かります。

 

《イベント情報》

8月28日

おうちはっぴぃわ~く

時間:10時~16時

場所:はっぴぃらいふケア

(おいらせ町)

 

8月29日

女神のパワースポット

時間:10時~15時頃

場所:わんこinカフェ

(八戸市柏崎2丁目)

 

秋もやります!!

9月29日(日)開催決定

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら