男気 | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

いや~ビックリしました!

山里さんと蒼井優さんの

結婚のニュースキラキラ

意外な組み合わせでしたが

会見を見て

と~っても暖かい

ほっこりしちゃう会見でした。

なによりも

山ちゃんの”男気”が凄い!!

顏は好みの問題もありますが(笑)

心は男前でした~お願いキラキラ

 

 

男気といえば、

先日の

ことだま癒し空間の

イベントでご一緒した

黒月さんニコニコ

密かにかっこいい~ラブラブ

男気というか、男前な感じを

感じておりました(笑)

算命学を勉強されていて

「暦を読む」ということろでは

共感できる事もあって

お話ししていてとても面白くて

勉強にもなりました!

次回は弘前で出店するそうなので

ぜひぜひ

お話しを聞きに行ってみてくださいウインク

 

そして

私もイベントに出ます~

6月13日はピーチサウンド

出店させていただきます

メニューは

マヤ暦・透視タロット・バキューミング

石読みもしますよむらさき音符

 

6月18日は

女神のパワースポット

というイベント名で(笑)

スピリチュアルカウンセラー桔梗さん

マネー'サポートかおりさん

ハンドマッサージしながら

リーディングのりょうこさん

とイベントやります

時間10~16時頃

場所八戸市柏崎2丁目

(詳しい場所はお問い合せください)

予約も可能です

 

7月は16日・17日

ことだま癒し空間inはっち

はっちにてお待ちしてます~

 

7月19日は

ピーチサウンドマーケット

19日のみの出店になります。

 

お待ちしてますねニコニコ

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク