ことだま癒し空間in三春屋さん | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

ことだま癒し空間in三春屋さん

2日間の出店が終わりました。

たくさんの方にご来場いただき

ありがとうございましたラブラブ

 

お客様にはお待ち頂いたり

ごあいさつもできなかったりと

失礼もしてしまいましたがタラー

お話しさせていただいて

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

出店者の皆様も

ありがとうございました!!

隙間時間に

遊びに行ったり

お話ししたりと

楽しく過ごす事ができました。

 

そしてそして、

会場の三春屋様キラキラ

担当の方が自ら

汗だくになりながらも

(設営担当の人かと思ってました笑)

会場もステキに整えてくださり

足りないものや、質問に対しても

スグに対応してくださり、

出店者の私達へも

本当に優しくしてくださって

本当にお世話になりました!!

 

今回のイベントに出店できて

本当に楽しく過ごす事ができましたルンルン

これもイベントの主催のあゆみんの

人柄だと思いますキラキラ

本当にありがとうございましたお願いハート

 

私は今日は出店しませんが、

イベントは今日が最終日!!

たくさんの癒しのプロが集まっていますルンルン

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねウインク