自分がどうしたいの? | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

自分がどうしたいのか?

 

分からなくなって

頭の中がグルグルになる時って

疲れている時や

やることがいろいろで

頭の中がいっぱいになる時も

そうなると思いますが、

自分の心を

本音を押さえている時も

わからなくなる

のかもしれないですね。

 

ずっと自分の本当の気持ちを

抑えて我慢するのが

当たり前になってしまうと

”何がしたいか”なんて

そんなに簡単に出てこないよね滝汗

 

これまでは

必要だったから

そうしてきたけど

今って本当に必要かな?

社会で暮らす常識はもちろん必要で

何をやってもいいって事は無いですが、

心の中で思い浮かぶ事や

自分で感じた事は

自分で聞いてあげたり

自分で認めてあげても

いいよね

というか、自分だけは

肯定して聞いてあげたい(笑)

 

私も時々

人の事を気にし過ぎて

自分はどう思うか?どう感じるか?という事を

置き去りにしてしまい、

頭がグルグルして

分からなくなり

お友達に話しを聞いてもらう事も

あります笑い泣き

その後にカードを引くと

まさに!!ズバリ!!のカードが出ます(笑)

 

 

自分で

グルグルを整理できれば

もちもんいいよね!

でも

自力でできなくなってきたら

お話ししに来てくださいニコニコ

タロットカードを通して

客観的に自分の状況をみる事で

自分の中にあった本心も

きっと見えてくる、

私も感じる事を

お伝えしますキラキラ

少しずつでいいので

より心地のいい時間に

変えていきませんか?ウインク

 

私は4日5日の出店になります。

10時~16時まで

マヤ暦、タロット占いです

 

6月13日 三沢ピーチサウンド出店

 

両方のベントで石のリーディングもします。

石の状態やメッセージなどお伝えしますよ~

今ならお試し価格!!

1個500円にてキラキラ

 

お待ちしていますルンルン

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク