喫茶店でコーヒーとパンケーキ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

パンケーキ食べたいルンルン

っていう

娘のリクエストと

私も行ってみたかったので

「星乃珈琲店」に行ってきました~ニコニコ

 

外はサクっと

中はふんわりと

おいしかったです~キラキラ

 

もう一つは

フレンチトーストを頼んで

半分コしましたが

これもとってもおいしかったですキラキラ

・・・が、後半は

ちょっと甘すぎに感じました・・

年齢的に厳しくなってきたのかな笑い泣き

 

コーヒーも

喫茶店に入って飲む事が

ほぼ無いので

(星の珈琲は喫茶店でいいのか?)

これも自分にご褒美的な感じで、

良かったですニコニコ

 

 

こっからは

私の好みでの感想ですが・・・

同じ金額を出すなら

ドトールのほうが好きむらさき音符

ですねウインク

同じグループとはいえ

なんか違う。。。

(店が違うので当然でしょうが)

さすがに、まだまだ混んでたので

ちょっと疲れましたアセアセ

帰りにローソンで

コーヒーを買って帰ろうかな?

と思ったくらいです(笑)

 

最近は

お天気がいいので

どっかの公園とか?で

のんびりコーヒーでも

飲みたいな~と思っていました

今月の1人目標にしよニコニコ

 

もう6月ですね!!

私は4日5日の出店になります。

 

6月13日 三沢ピーチサウンド出店

 

両方のベントで石のリーディングもします。

石の状態やメッセージなどお伝えしますよ~

今ならお試し価格!!

1個500円にてキラキラ

 

お待ちしていますルンルン

 

6月の予定

3日・

4日5日三春屋ことだま癒し空間

7日・10日・11日・12日

13日三沢ピーチサウンド

14日・17日

18日女神のパワースポット(八戸)

19日・20日

24日・25日・26日

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク