楽しく生活したいのに | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

最近 やっと

幼稚園に行きたくない!と

言わなくなってきた次女ニコニコ

慣れてきたと共に

昼寝?夕寝?しなくても

大丈夫な日も増えてきました。

 

それでもお風呂に入る頃には

グダグダし始めるので

なんとか早く終わらせて

早く寝かせようと

母は頑張っていました・・・

が、

次女は風呂上りも

おもちゃを出して遊び出し

結局 出しっぱなしで

またグダグダ・・・

ムキー

何回「早く!!」って言ったことかチーン

 

 

私だって

言いたくないし

待ってあげたいし

ゆっくり話しをするとか

まったりした時間を過ごしたい笑い泣き

でも早く寝ないと

朝も起きられずに

結局は朝からずっと

グズグズになるし汗

 

私の時間配分が悪いのかな?

どうしたら

私も子供達も楽しみつつも

子供達の生活リズムを保って

生活していけるのか???

 

あ~なんだか

私の頭もゴチャゴチャだわチーン