6月18日のマヤ暦 | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

6月18日 kin26

白い世界の橋渡し ws 白い魔法使い 音13

今日で「白い魔法使い」の

13日間が終わります。

「白い魔法使い」のキーワードは・・・

受容・魔法の力。

この13日間はどのような事が

ありましたか?

 

私は受け入れたくない自分を

見せられてた。。。

そんな感じの13日間でした。

ま、13日間が終わったから

その課題が全部クリアになった?

受け入れられたか?

といえば・・・

まだまだです汗

でもきっと昔よりは

難しい課題に気づけるようになり

そして

それを解決するための

知識だったり

出会いだったりがあったので

あとはどうしていくか?

っていうところにいるのでは?

と良い解釈しています(笑)

 

みんなそれぞれに

課題に取り組むタイミングもあり

スピードも違うし

取り組まない。

っていう選択もあり

そもそも課題が違うのでね。

 

上がったり下がったり

迷ったり・・・

そして自分に戻ること

ですねニコニコ

 

6月19日はkin27

青い手の13日間が始まりますよ~。

刻印日でもあります。

詳しくは

明日またブログに書きますね!

 

ありがとうございます♪

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
メッセージからでも ♪

★申し込みフォーム こちら★

 

★ラインからはこちら

  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク

友だち追加

@zsy5844i

 

【営業時間】
月曜日から金曜日  10時から3時まで
 土日祝日・時間外はご相談ください。
【セッション場所】  
対面でしたら 三沢市寄りのおいらせ町自宅、 近郊カフェなど
スカイプ・電話(電話料金は負担願います