今日のマヤ暦  | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
今日はkin 235  青いワシ ws 青いワシ 音1

『青いワシ』のキーワードは・・・
ヴィジョン・創り出す・見通す力・戦略
仕事の戦略を考えるのにも適しています。


今日から青いワシの13日間が始まります。
少し先のお話もしますね。
マヤ暦では12月19日kin260
カレンダーを一回りして一年が終りになり、
12月20日からkin1新しい年になります。

だからこそ!
この青いワシの13日間に
来年のビジョンを作っていくことが大切ですね。
もし、何かチャレンジしたいことがあれば
ゼヒこの期間に考えてみてくださいね!
家族みんなが健康で暮らせますように。
も立派な目標!
どこかに行きたいとか
欲しいものなどなど
楽しいヴィジョンを思い描いてみて。
今のこのエネルギーを
活用してみてくださいね。


今日もステキな一日をおんぷ

バラ メニューはこちら★

バラ 問い合わせ・お申込み】
  maya.belugagmail.com
   (☆を@に変えてください)