成長してますね。 | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
先日、買い物に行くよ~と
子供達に声をかけたのですが
「遊んでるから行かない~」と長女。
次女はさすがに無理かな?と思い
一緒に買い物に行こうと準備したら
「お姉ちゃんと遊んでる!」
「買い物行かない!」
って言われたえ゛! ∑!!
心配だったけど
2人で遊んで待っているというので、
お留守番をお願いして
急いで=3 買い物して帰って 来たら
フツーに遊んでいました。


ベッタベタとくっつかれると疲れるけど汗
離れていくのもさみしい汗
複雑な母心苦笑

成長の喜びと
少しのさみしさ。
また改めて 今の大切さを
しみじみと感じた日でしたテヘ
子供に教えてもらうことたくさんありますねらぶ②