久しぶりの手帳講座でした~ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
 昨日は、ひっさしぶりの手帳講座でした~キラキラ


ず~っと予定の確認以外に使っていなくて
放置&荒れ放題でした汗

言い訳だけど・・・
手帳を置いていると 
次女がフセンを全部はがしてたり
フセンを移動していたり、フセンがどっかに行ってしまったりで
置いておくこともできなくて、カバンへ入れっぱなしでした。
どこか高い所へ置く!という作戦もやってみたのですが
イスを使って触る→高いところへ置く・・・使いにくい↓↓
でやっぱりカバンの中へ・・・。

で、最近やっとテ―ブルに置いておけるようになり
タイミング良く 登間みきさん
あな吉手帳術フォローアップ講座に参加してきましたキラキラ☆

活用できていなかったので
少し恥ずかしかったのですが苦笑
みきさんは
いかに 生活を楽しくキラキラ 楽にキラキラして
 そして手帳を使いこなすか?を教えてくれて、
お化けフセンを簡単に解体してくれましたキャッ☆
見直しにはとてもよかったです!
半年くらい前は必要だと思っていた情報でしたが
今はいらないかな?ってページが結構あって
やはり、人は日々変わっていくのね~
な~んて思ったりして・・・苦笑

時々は講座などで見直しするって
なんでも必要ですねキラキラ

いろいろと、手直したいところも盛りだくさん
カバーも新しく作りたいな~♪.・。*