無事に終りました! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
昨日は ハピきらさん の
ぷちハピきらin三沢 に出店させていただきました!

2015-10-20_08.59.41.jpg
おかげ様で無事に終了することができました。
これも、準備してくださったハピきら様
一緒に出店してくださった方
そしてなにより
ご来場してくださったお客様がいたからこそです。

本当に感謝ですらぶ②
ありがとうございましたキラキラ 
 
 出店の声をかけていただいた
ユウコさん 
ありがとうございました~!


昨日はお久しぶりな方ともお会いできて
うれしかった~キャッ☆
ブログを見てますよ~って・・・
しばらく会っていなかったけど
ブログを通して繋がっていて
会いに来てくれたのがすごくうれしかったです泣


時々・・・
この今日のマヤ暦とか
ブログを書いていること
ちょっと迷っていたので汗
なおさら嬉しかったですキャッ☆


はぁ~やっぱり私は
ステキな人達に恵まれています!
一緒に出店した方々も
すごくステキな人ばかりでしたし、
良いご縁を頂いているな~
とシミジミ・・・
ありがとうございましたおんぷ