住友化学の本社に行きました。


東京の日本橋にある住友化学の本社で新入社員向けの研修会を担当しました。この研修は、新入社員が実践的な英語コミュニケーションスキルを身につけることを目的としており、活動的な内容で進行されました。



プログラムには全新入社員が参加し、グループでのプレゼンテーションや、最新のAI技術を利用した学習方法についても取り入れられました。特に、生成AIの活用法を学ぶセッションでは、参加者からの関心も高く、積極的な意見交換が行われました。


日本橋は東京の中心部に位置し、多くの企業が集まるビジネスの中核地であります。また、歴史的な建物と現代的なオフィスビルが融合する美しいエリアで、訪れる人々を魅了しています。研修の合間には、この地域の魅力を感じることもできる素晴らしい機会でした。


この記事はチャットGPTを活用して作成されています。