私がふるさと大使を務めさせていただいている福岡県遠賀郡岡垣町のクラフトビールが届きました📦🍻✨

 

岡垣町に工場を構えるFUKUOKA CRAFT BREWERYのクラフトビールのセットです😄🎁

まだこちらの工場には行ったことがないので,次回岡垣町に帰った際には行ってみたいです👀!!

 

さらに現在岡垣町が絶賛コラボ中のスマホ向けゲームアプリ北斗の拳 LEGENDS ReVIVEとのコラボパッケージも!!🕺

 

早速いただきました🍻

程よい苦味が最高です🍺気に入りました😍

 

ポップなパッケージはプレゼントにも喜ばれそうですね💝

水色のパッケージのものは,まるでオレンジのカクテルなのかな?と錯覚するほど飲みやすい味でした😃🍊

 

これらのクラフトビールは現在岡垣町のふるさと納税返礼品にもなっています!ぜひチェックしてくださいね😌🎶

 

🔻クラフトビールの返礼品一覧

 

🔻ふるなび以外の方はこちらから