MIYABIたいやきに行きました。

京都祇園発祥のデニッシュパン「MIYABI」の生地を使用した、市原サービスエリアで人気の「MIYABIたいやき」を体験しました。サクサクとした食感とバターの豊かな香りが特徴のデニッシュ生地に、ふんわりとした甘いあんこが組み合わさった、新感覚のたい焼きです。定番のあんこに加え、カスタードやイチゴ&カスタードなどのフレーバーも楽しむことができます。

写真を見てください。私はこれを注文しました。



手に持たれたたい焼きは、従来の円や鯛の形とは異なる、斬新な四角いフォルムをしています。サクッとした食感のデニッシュ生地と、口の中で広がるバターの風味、そしてあんこの甘さが相まって、一口ごとに幸福感を感じることでしょう。

住所: 千葉県市原市海保中木々音1154-1
電話番号: 0436-36-6366

この記事は Chat GPTを活用して書かれています。