今日の講演の打ち上げで、さかなや道場 徳島駅前店に行きました。

徳島市寺島本町東に位置する「さかなや道場 徳島駅前店」は、JR徳島駅から歩いてすぐの距離にある寿司居酒屋です。新鮮な海の幸を取り揃え、個室完備でプライベートな食事から大人数の宴会まで対応しています。飲み放題オプションや季節の鍋料理など、多彩なメニューが楽しめるのが特徴です。

写真を見てください。私はこれを注文しました。



映っているのは、野菜や海鮮が豊富に入った鍋料理です。カラフルな野菜が鮮やかで、具材の多さが食欲を刺激します。鍋は特に冬場におすすめの料理で、体を温めながら様々な食材の味を堪能できます。




さかなや道場 徳島駅前店の住所は徳島県徳島市寺島本町東3-6-1 FUKUSUKE BLD92で、営業時間は毎日17:00から23:00まで、ラストオーダーは22:30です。定休日はありません。

この記事は Chat GPTを活用して書かれています。