博多にきたけん、もつ鍋やね。駅前のこの店があいとったばい。よかね!

もつ鍋もつ焼楽天地 博多に行きました。

福岡市博多区博多鍋前に位置する『元祖・もつ鍋楽天地』は、創業から48年の歴史を持ち、厳選した国産黒毛和牛のもつを使用し、自社でさばいた鮮度の高いもつ鍋が自慢のお店です。博多駅から徒歩圏内でアクセスも良く、毎日17:00~24:00まで営業しており、定休日はありません。店内は150席を用意しており、個室はないものの、広々とした空間でゆったりと食事を楽しむことができます。

写真を見てください。私はこれを注文しました。



写真には、新鮮なもつと山盛りのニラが特徴的なもつ鍋が映っています。このもつ鍋は、余分な脂身を取り除き、取れたての野菜と一緒に秘伝のスープで煮込まれており、あっさりとしていてさっぱりした味わいが楽しめます。特にシメのちゃんぽんは、居酒屋では味わえないほどの満腹感・満足感を提供してくれるでしょう。

このレストランのメニューには、もつ鍋の単品や各種コースがあり、醤油ベースのスープが好きな方には特におすすめです。また、もつ鍋に加えて、九州産の新鮮な野菜を使用したり、締めのちゃんぽん麺を食べ放題で提供しているコースもあります。リピーターに愛される自慢の一品を、ぜひこの機会にご賞味ください。

福岡県福岡市博多区博多駅前3-20-5
電話番号: 050-5461-6709
営業時間: 17:00~24:00(無休)

この記事は Chat GPTを活用して書かれています。