埼玉県越谷市にあるMSG東進越谷駅東口校に行きました。

この日、私は高校生を対象に、共通テストにおける効果的な英語学習方法についての講演を行いました。講演では、ウクライナ出身のユナ先生とペアで教える形式を取り、私たちは生徒たちに共通テストで高得点を取るための戦略と勉強法を紹介しました。

生徒たちは非常に熱心に聞いており、質問も多く、活気に満ちた講演となりました。また、この校舎の生徒たちは共通テストの平均点で全国平均を大幅に上回っているという実績があり、彼らの学習への姿勢がそれを物語っていました。

講演を終えて、生徒たちからの反響や質問に応じることができたのは、私にとっても大変有意義な時間でした。彼らの今後の学習に何かしらのヒントや励ましになれば幸いです。

この記事はチャットGPTを活用して作成されています。