皆様、あけましておめでとうございます。

 

昨年度もたくさんの方にお会いしました。

楽しい年になりました。

 

今年も楽しい年にしたいと思います。

また、皆さんのお役に立てる仕事に励んでいきたいとおもいます。

 

1月27日には、東京都とコラボ!

東京国際フォーラムにて開催される、

ボランティアを応援するフェスで

英語のイベントをやります。

 

名付けて

 

「やさしい英語スピーチ・ショータイム」

 

小学生から中高年まで、英語のレベルを問わないスピーチ大会です。

エントリーは簡単!

1分間スピーチを動画に撮って送るだけ!

お正月、最初のプロジェクトはこれに決まり!

 

英語学習者のみなさんも、先生もふるって参加してくださいね!!

 

通訳には、元乃木坂46の和田まあやさん、

特別審査員には西澤ロイ先生も登場します。

 

エントリーはこちらから!!