👍🎬映画ゴジラ-1.0 を観ました😃


元祖ゴジラのストーリーを踏襲していて、古典的な要素がしっかりと継承されており、ファンには懐かしさを感じさせました🐉✨


しかし、新たなアプローチとしてアニメチックな展開と朝ドラ風味が組み合わさったことで、これまでのゴジラシリーズとは一味違う魅力を持っています📺🌟





特撮のクオリティも非常に高く、戦艦や戦闘機の迫力あるシーン、そして戦後の廃墟になった銀座の町並みなど、ビジュアル面でも見どころがたくさんありました🚢✈️🏙️


銀座が破壊されていく絶望感は凄まじいです😃


ただし、シン・ゴジラのようなオタク風味はあまり感じられず、幅広い観客層に楽しんでいただける作品となっています👥👾


山﨑貴監督の作品の中でも代表作になる可能性が高いでしょう👏🎥


一方で、ストーリーは非常にベタで予測可能な要素が多いため、マニアックな要素が好きな人には物足りなさを感じるかもしれません😓


しかし、私個人としてはこの映画を楽しむことができました😃🍿


純粋にエンタメを楽しみたい人には、おすすめの作品です😃