茨城沸騰
茨城県にある下館市の下館第一高校で講演を行いました!🏫

🌟 生徒の皆さんがとても積極的に参加してくれて、素晴らしい時間となりました✨ 私もとても楽しむことができました😄

🤖 講演の中では、生成AIの使い方や英語の学習法を実践的なワークショップの形で紹介しました。そして、驚くことに、体育館には500人以上の中学3年生、高校1年生、高校2年生が集まってくれました!👦👧 先生方もたくさん参加して、一緒に協力的に進めることができました👩‍🏫👨‍🏫

⏰ 90分という長い講演でしたが、大盛り上がり🎊 全員で楽しい時間を過ごすことができました。


ちなみに、下館市は茨城県の西部に位置する町🏞️ 美味しい酒蔵もあるとのこと🍶 皆さん、ぜひ下館を訪れてみてくださいね✈️