姫路飾西高校
👋 兵庫県の🏫 姫路飾西高校 🏫で特別授業でした💼🚶



高校1年生の🌍グローバルコース🌍の皆さんに、英語の勉強法📚🇬🇧を指導させていただきました😃生徒たちの熱心な目👀英語への興味…素晴らしかったです!✍️🙌



そして、特別な経験の一つ!学校食堂🍽での昼食!!なんと、校長先生と一緒に🍛今日の日替わり 「かつ煮定食」 🍛を楽しみました。その価格?驚くべきことに、💴 500円!!この価格でボリュームたっぷりの美味しい食事を楽しむことができました!😋🎉



姫路飾西高校の生徒の皆さん、先生方、こんなに素晴らしい体験を提供してくれて、本当にありがとうございました🙏✨ 🥰💐またすぐにでも訪れたい、そんな素晴らしい学校でした!🌈❤️