キタキュー会議

今日は朝から三省堂で仕事でした。午後に仕事を終えて、六本木のちょっと変わったつけ麺屋にやってきました。このつけ麺屋では、コリコリとした食感のおいしい麺を味わうことができます。昆布の出汁が効いていてさっぱりとした味わいです。値段はちょっと高いですが、コテコテしていなくて、健康的で、大満足のつけ麺でした。


夜はネットメディアピボットの代表の佐々木紀彦さんと北九州市の官民連携ディレクターの山本遼太郎さんと一緒に食事をしました。


私も実は北九州市生まれで、佐々木さんも北九州生まれで北九州市のアドバイザーをやっているので、北九州市をどうやって盛り上げていくかと言う話で、4時間位盛り上がりました。途中で北九州大学準教授のアンちゃんにも電話をかけたりして、北九州市盛り上げ作戦会議になりました。本当に楽しい1日でした。