韓流スリル
韓国ドラマ『マスクガール』をNetflixで一気見しました。夕方から始めて気づいたら夜になっていました。いっぺんに見てしまったんですよ!

以下ネタバレにならないように、Netflixにも出ている情報から引用すると、このドラマ、タイトルからもわかるように、マスクを被ったライブ配信をする女性がメインキャラクター。彼女は冷酷な殺人者なのか、それともただ愛されたいという一心で行動しているのか、その背後に隠された真実が物語のメインテーマです。衝撃の展開とサスペンスが満載で、一度見始めたら止められません!


主人公のキム・モミは、幼少期から人前での注目を浴びることが好きで、その夢をマスクガールとして叶えることができました。しかし、彼女の秘密は果たしていつまで守り続けられるのでしょうか。

コ・ヒョンジョン、アン・ジェホン、ヨム・ヘランといったキャストたちが熱演。原作・制作はキム・ヨンフン。トンデモストーリーが最初から最後まで展開して全く飽きさせません。まだ観ていない方はぜひチェックしてみてくださいね!