鬼コーチ
ちゃんと見たかったので後回しになっていた👋 映画「セッション」をついに見ました🤗鑑賞にも体力と精神力がいる映画です🤗Amazon Prmeで鑑賞しました🤗

この映画🎬は、若きドラマーの情熱💓と彼の厳格な師匠との関係を中心に描かれています。音楽の世界での競争🏆、そしてその中での犠牲や困難が非常にリアルに描写されます🥁


教育📚、野心、人間関係、精神の葛藤がメインテーマとして織り交ぜられており、観客を引き込むストーリー展開で画面に釘付けです🤗

この映画の特徴的なセリフをチェックしましょう♪

1. "There are no two words in the English language more harmful than 'good job'."
「英語で"good job"(良くやった)より有害な言葉はない。」

2. "Not my tempo."
「テンポが合っていない。」

3. "I'd rather die drunk, broke at 34 and have people at a dinner table talk about me than live to be rich and sober at 90 and nobody remembered who I was."
「私は90歳で金持ちで清廉に生きるより、34歳で酔っ払って無一文で死んだ方がいい。その方が、人々が食卓で私のことを話してくれるから。」

4. "If you deliberately sabotage my band, I will gut you like a pig."
「わざと私のバンドを台無しにしたら、君を豚のように仕留める。」

5. "I push people beyond what's expected of them. I believe that's an absolute necessity."
「私は人々に期待される以上のことを求める。それが絶対に必要だと信じている。」