きょん激撮

今日の午前中は千代田区の麹町学園で英語教育の説明をしました。この仕事を最後にこれから2週間の休みに入るので、一刻も無駄にしてはならないと、今日は車を走らせていすみ市の上布施キャンプ場にやってきました。

前回ここにソロキャンプに来たときには何を持ってきていいかさっぱりわからず、いろいろなものをレンタルしてしまったので、今回は先回りしていろいろ揃えてきました。なんといっても虫対策が1番重要だと言うことに気がついたので、二重三重の虫対策をして、今回は相当快適に過ごせています。

このキャンプ場には、小鹿のキョンがたくさんいて、近づいても全く逃げる気配がありません。写真撮らせてもらいました。今日はなんとこのキャンプ場、私1人だけで貸切です。


キャンプといってもテントを立てるわけではなく、テスラのエアコンをつけて、後部をベッドにして寝るので半キャンプという感じです🏕