最強返礼品

私がふるさと大使を務める福岡県遠賀郡岡垣町から、ワインとスモークのセットが届きました🍷🌟

岡垣町にはぶどうの樹という施設があり、ここでは宿泊や食事などができます🍴そして名前の通りワイナリーもあり、沢山の美味しいワインが楽しめます🍇

 

今回届いたのは「トラットーレロッソ」というスパークリングワイン。ぶどうの樹で育てたぶどうを使った国産ワインです😋🍷

 

そして、おつまみとしても、食事の一品としても楽しめるようなスモークが盛りだくさん🎁九州産のブランド豚や鶏肉を使い、スモーク工房の職人さんの熟練した技とこだわりが生きた商品です🐖

 

じっくり味わいたいと思います😆🌻

 

ぶどうの樹の製品や他にも様々な特産品がある、岡垣町のふるさと納税をぜひチェックしてみてくださいね!!😁

 

下三角岡垣町へのふるさと納税はコチラから下三角

 

ふるさとチョイス

楽天ふるさと納税

ふるなび