純情予備校
🌞今日は、東進ハイスクール高円寺校で英語の公開授業でした🎤

この高円寺校は、高円寺の純情商店街からすぐのところに位置するとても居心地のいい勉強場所です🚃こじんまりとした空間ですが、それが逆に集中力を高めていると思います💪

この日の講座は、高校1年生、2年生を対象にした英語の勉強法についてのものでした📘📝生徒たちの熱心な態度が素晴らしかった✨いろいろ質問が出てきて、その一つ一つに真剣に答えました🗣️

授業の終わりが近づくと、次のスケジュールが頭をよぎりました😓この授業が終わったらすぐに、河口湖の合宿に向けて車で移動しなければなりませんでした🚗💨このブログ記事をアップしているのも、移動中のパーキングエリアなんです🚐


⚡️さて、12時前には河口湖に到着し、しっかりと休む予定です😴明日に備えて、充分な休息が必要ですからね💤👋👋👋