東京都赤羽
😊東進ハイスクール赤羽校の公開授業で講師を務めました🎓💼高校1年生、2年生向けの英語の勉強法について教えるという特別授業でした📚📝

今回の授業は赤羽会館で行われました。赤羽といえば東京都のはずれに位置し、一駅進むと埼玉県になるこの地区、そんな特異な位置にも関わらず、渋谷まで20分、池袋まで10分とアクセスがとても便利なんですよ🚄💨そして、地元に根ざした人情味あふれるこの地区は私も大好きです❤️

今日も💪👀一人一人が熱心にアクティビティに参加し、たくさんの質問を出してくれました🗣️👥皆さんの積極性には感動しました💓✨

赤羽校の特徴でもある、和気あいあいとした雰囲気に包まれた校舎🏫💫そこで過ごす生徒たちは人懐っこく、とても良い子たちばかりでした。それは授業を通じても明らかでした😇🙌

この授業を通して、私自身も多くを学びました🧠💡そして、私が教えた英語の勉強法が生徒さんたちの成長に役立つことを心から願っています🌱🌟これからも赤羽校の生徒さんたちの活躍を応援しています🎉🏁

赤羽校での特別授業のレポートでした📰🖊️😃👋