外房かき氷
🏡💼✨私のリモートオフィスから近く、千葉県外房にある可愛いカフェ、なのはなカフェ🌼に行ってみました

🏘️🌳住宅街の真ん中にひっそりと佇むこのカフェ🌼は、地元の人々の集まるアットホームな場所です。ここはランチもデザートも充実🍴🍰


今日は、私🙋‍♀️はデザートを食べに来ました🚪入り口には「ふわふわかき氷」🍧との文字が!まさに夏にぴったりのメニューが目に入ったので「抹茶小豆」かき氷を注文🍵🌰


ふわふわ🍧はその名の通り、全くザクザクしておらず、クリーミーな味わい🥄。たっぷりと入っていた小豆は甘さ控えめで美味しかった‼️


さらに、サービスで伊予柑かき氷🍊も味見させてくれました!何ともありがたいサービス✨。

地元の皆さんとも楽しい話🗣️が弾み、地元情報も収集🔍これから仕事の合間にちょくちょく通おうと思います👋☕️✨