東進宮崎台
東進衛星予備校宮崎台駅北口校主催の公開授業にやってきました🙌 教育熱心な衛星予備校のスタッフと意欲的な生徒たちに囲まれ、とても充実した時間を過ごすことができました💡

公開授業は宮前市民館で行われ、その場所は閑静な住宅街にあるにも関わらず、たくさんの高校生が足を運んでくれました🚶‍♂️🚶‍♀️ 教育に対する熱意があふれる地域ですね😊




今回の授業では、高校生の皆さんに英語の勉強法を紹介しました📚 具体的な学習のアドバイスを出来るだけ多く提供することを心掛けました🎯 英語学習は一見難しそうですが、一歩ずつ確実に進んでいけば大丈夫だというメッセージも伝えました💌 

講義の中で、この予備校に通っている生徒たちの学びに対する熱意を感じました🔥 皆さんの意識の高さには本当に感銘を受けました💖おかげで私もモチベーションが上がりました🌟

アットホームな雰囲気の宮前市民館で、楽しく英語の授業をすることができました🏡 🎈ありがとうございます😊

皆さんの英語学習が成功することを願っています🤗