🌞今日は東進衛星予備校高松天神校の公開授業でした🙇‍♂️香川県社会福祉総合センターでの開催、たくさんの皆さんに来ていただきました。ありがとうございます😊

なんと300人もの熱心な中学生🏫高校生🏢保護者の皆さん👪そして先生たちが参加してくれ、会場は大盛り上がり💥英語の学び方についてのアクティビティも予想以上に活発で、質問がたくさん出てきて本当に有意義な時間でした📚🖊️




皆さんの👀真剣な質問🗨️そしてその積極性には本当に感動しました🎆こちらも本音で話すことができ、良い時間を過ごせました🌟

そして、何と有名な英語本の著者、さやか先生がお子様と一緒に楽屋に挨拶に来てくれました📕👧👧先生の娘さんとたくさん遊ぶことができて、授業前の緊張をほぐすことができました🎈

また、校舎の生徒の皆さんとも授業前にちょっと話をすることができて、皆さんの意欲を感じてモチベーションが上がりました🚀

📢皆さんの学びの成果が見えてきたとき、私たちは何よりも嬉しいです😊これからも一緒に頑張りましょう🔜👋