漫画人形
☀️今日👟足を運んだのは、駅🚉からすぐの位置にある🏢新しい大型フィギュアショップでした🏬店舗は巨大で、👀見るからに迫力がありました😀店の名前は 
TAMASHII NATIONS STORE

店内に入ると、🤫意外にも静かな感じでした。そのことでフィギュアたちの🎨色彩や🖌ディティールに集中できました♪

数々の棚に並ぶ🎭フィギュアたちは、その見事なクオリティーと表現力で目を引きます💼ビジネスマン、👪家族連れ、そして特に多かったのが🌐外国人観光客たちでした。彼らは📸カメラでいろいろなフィギュアを撮りまくってました😀

私自身は🛍買い物はしませんでしたが、その代わり、多種多様なフィギュアたちを📸撮影し、その美しさと細やかなディティールを堪能しました。それぞれのフィギュアには細部までこだわりが感じられ、🔍拡大して見てもその美しさは失われませんでした。



📸日本のポップカルチャーが🌍世界中から愛されているということを改めて感じました😀



秋葉原という場所には🗾日本だけでなく世界中から人々がやってきます😀この新しいフィギュアショップは名所となってますね😀