冒険活劇
夜のイオンシネマ😀心待ちにしていた「インディ・ジョーンズ」シリーズの最新作、ハリソン・フォード氏の最後のインディ・ジョーンズとなる作品を見るために行きました。アクションとアドベンチャーの融合🎢で期待通り楽しい♪



映画は引退しようとしていたインディ・ジョーンズ(ハリソン・フォード)が親友の娘へレナと一緒に新たな冒険へと飛び込む様子を描いています。彼が探し求めるのは「運命のダイヤル」と呼ばれる、人間の想像を超える力を持つ伝説の秘宝です🕵️‍♂️🗺💎

アクションの連続で全く飽きることなく楽しむことができました。本作はあら探しをしたり批評をしたりするものではなく、まるでテーマパークの乗り物のように楽しむのが良いですね。最後になるハリソン・フォード氏のインディ・ジョーンズを堪能する、それが一番だと思います。また、楽しませていただきありがとうございました。