ハルカス講演
今日は「学校の未来図ーーー教師でなく生徒の頭と口が動く英語授業の作り方」というイベントで講師を務めさせていただきました🙇‍♂️ 主催はKEC Miraizさん、会場はあべのハルカスの33階でした🌇 

KEC Miraizさんは、麹町学園のオンライン英会話の仕組みを担当している事業者さんで、とてもプロフェッショナルな集団です💼 英語教育の現場から、アイデアを生み出すことに情熱を注いでいます🔥 


第2部は麹町学園の米田理英先生と一緒に対談を行いました🎙️ 先生方が全国から集まり、英語と日本語半分半分の講演を行いました🌍✨ 

🎉 皆さんが熱心にアクティビティーに参加し、質問もたくさん出てきました👏 質疑応答の時間は特に活発で、多くの意見交換ができました🔄 

🏗️ 今後も子供たちが自分自身の声を見つけ、世界とコミュニケーションを取る力を身につけることができるように、日々努力していきます💪🎯 

会を成功裏に運営していただいたKEC Miraizさんと、一緒に働いてくれた米田理英先生に心から感謝申し上げます🙏 

次回もまた皆さんにお会いできることを楽しみにしています🥳 それまで、素敵な一日をお過ごしください🌈🌸