心斎橋喫茶
大阪心斎橋にある喫茶店、GAMMED CAFEに来ました。古き良き時代を思わせる店内、アイスコーヒーとモーニングセットを楽しみました☕️🍞🍅🍴

店内は昭和の風情が感じられる空間で、シャンデリアが輝くレトロ店内でした。心地よい時間を過ごせました🚪🖼️🕰️💡


オーダーしたのはアイスコーヒーとモーニングのトーストセット。アイスコーヒーで目を覚まします☕️❄️💕

トーストセットはシンプルで、ミニサラダとともに適度な量感でした。朝食にぴったりでした🍞🧈🥗💯


また、BGMが韓流ポップで、そのギャップが新鮮でした。昭和の雰囲気と現代の音楽🎵🇰🇷🎶

GAMMED CAFE、心斎橋での休憩所にしよう!📖👀👍💫


店の情報📍📌:
ギャムドカフェ(Gammed Cafe)
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-8
最寄駅: 日本橋駅