大阪なんばの「コメダ珈琲店」でモーニング☕ 7時から開いているのは嬉しい👍 午前の講演の準備には最適な空間でした📚周りはほぼ全員外国人でインターナショナルな空間と化していました。



私の選んだ朝食はローブパン🍞と卵ペースト🥚 👌 アイスコーヒー🥤も一緒に注文しました 加糖と無糖の選択肢があるのはうれしいです😊 




さらにミニサラダ🥗も注文!野菜たちは朝からエネルギーを与えてくれました💪



「街のリビングルーム」をコンセプトにしているコメダ珈琲店🏡 ホームページでそのことを知り、実際に足を運んでみるとそのとおりでくつろげます🌟 明るく開放感のある空間、心地良いソファ、心地よい空間🙏コーヒーへのこだわりも感じられました☕ 

以下に店舗の情報を記載します:

【店舗情報】
〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋2ー2ー2大阪富士屋ホテル1F
電話番号:06-6214-2095

アクセス情報:日本橋駅または長堀橋駅から徒歩約5分🚶‍♂️ 

ビジネスミーティングや打合せにもおすすめの場所です👔