英語祭り
😉今日は関西英語講師合同研修会の講師を務めました。🌐✨このイベントは株式会社興学社が主催👏興学社は英会話学校チェーンのイングリッシュワールドを運営しています🏫👨‍🏫✨ホールは千里のA&Hホール、素晴らしい環境でした🏢✨👍

研修に参加した講師たちは、ネイティブ英語講師と日本人英会話学校運営者。皆が一堂に会する、とてもエキサイティングな研修でした🎉🎊百数十名ものネイティブ講師と日本人の英会話学校の講師、運営者が集結しました🌏✨💡📚

講演はすべて英語で盛り上がりました😆🎈🚀全員が英語を教えることに熱心で、その情熱は会場全体に広がりました💥🔥🌟🌠




また、日本文化に適合し、英語を教えるためのコツをたくさんシェアしました🇯🇵💡👩‍🏫👨‍🏫また授業で使えるアクティビティを実践しながら紹介するセッション設けました💭👍✏️🗂📝




東京で行われた時も大いに盛り上がりましたが、今回の関西版も遜色ないほど楽しかったです🏙️🗾✌️🎉🎊

👀🔍🎓新しい知識とスキルを生徒たちに提供できるよう、これからもみんなで精進していきましょう。🌱📈📘💪