なんばでワイン
大阪なんばにある地下の隠れ家風ワインバー「Wine Dining Quatre」に訪れました。🌃この場所は、活気あふれる街並みから一歩離れた、落ち着いた場所にあります。🌙




🍾🍾🍾世界各国から厳選された100種類以上のワインが、ソムリエの資格を持つ店長によってセラーに納められていました👨‍🍳




私が選んだのは、イタリア産の赤ワイン2種類。🇮🇹🍷🍷そのどちらも美味しく、一緒に楽しんだ料理とも絶妙にマッチしました👍🍽️




食事は、ヤングコーンのグリル、🌽和牛のコロッケ、🥩そしてソーセージの盛り合わせ🌭を選びました。ワインとの相性が良く、食事をさらに楽しくしてくれました。😊🎶



ネット情報によると、ここでは日本酒でイタリアンを楽しむこともできるそうです。🍶🍝私も次回訪れた際には、それを試してみたいと思います。💡🌟




📍店の情報📍
「ワインダイニングキャトル」
〒542-0084
大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-8 KS笠屋町ビルB1
地図アプリで見る
アクセス:
地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩6分 
地下鉄千日前線なんば駅 徒歩6分
電話: 06-7173-4439
営業時間: 17:00~24:00
定休日: 水曜日

詳細な情報やメニューについては、公式ウェブサイトを🖥️
公式ウェブサイト
https://www.winedining-quatre.com