姫路激動
🎉🌟 東進衛星予備校、姫路北条口校で🏫🎒公開授業が行われました‼️今日の🌞授業は主に高校3年生👦👧が集まり、夏休み🏖️前にモチベーション⤴️を上げるための特別な時間⏰でした。


📚英語💡を音読練習する方法を学んだり、AI🤖を活用して英作文📝やリスニング👂の勉強をしたり、単語リスト📄を使って作ったりする方法をみんなで学びました。

姫路北条口校の特徴は、地元の高校生がたくさん集まり👫活気ある校舎🏢でみんなで励ましあいながら勉強📖することです。今日は校舎の広い教室で、一緒に集まり、英語🇬🇧を学び、盛り上がりました🙌🎉



大歓迎、本当にありがとうございました🙏💕これからも東進衛星予備校、姫路北条口校での学びの旅🚀を楽しんでください‼️